人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は…だけど……くっorz

久方ぶりにこんにちは。ロクデナシです←
芝桜やら何やらで死にそうでしたが生きています。
本日は芝桜期間が終わってから初めてのお休みでした。

ガンバライジングと欲しいものを買いに行くため、北見まで久しぶりに。
…しかし、設置してあった筐体がオフラインだったので、プレイ意欲が急降下…
だけど4弾の持ってないカードが未だにあるため、2回だけプレイ。
結果、持ってないカードは出ました。TRのクズ野郎龍玄キウイでした。
SRは出たけどダブり…くっorz
まぁ、明日からは5弾って北見のにもあったので、一応5弾には期待しますよ…!

んで、戻って網走のTSUTAYAでCDを購入。
消費税地味にデカいですね。CDって高いんだな、と改めて実感。
買ったのは写真の通り。↓
明日は…だけど……くっorz_f0179169_17204339.jpg
ぷっちハイル!!
ぷちます!!のEDのマキシシングル!
本当はミリマスの、やよいと可奈とロリのLTPが欲しかったけど、←
無かったかので止む無く2番目に欲しかったぷちます!!のを買いました。

歌を聞いたらガンバライジングのテンション急降下が吹っ飛びましたね。
もうね、ぷちどるは天使ですよ!天使!!
特にちっちゃん!律ちゃんのよいとこづくしの!ぷちます万歳!!!←

  by kivatteikuze | 2014-06-11 21:32 | 日々徒然

<< ゆっくりしすぎた結果がこれだよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE