人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トケイヲ モッテイルノハ ダーレダ?

休みはガンバライドをEX到達1度きりで我慢して、
TSUTAYAのカード更新を済ませて映画のDVDを借りました。

デジモン映画。ぼくらのウォーゲーム!


デジモン映画1作目……言葉にならないくらい、マジ面白いですわ。
戦闘がタマランのです!懐かしいと言いますか、自分は初代デジモン見てたんで…
ちなみに、初代デジモンは無印〜フロンティアまで見てました。
今のシリーズはわからないんですよね、申し訳ない(´・ω・`)


ただ、ディアボロモンのあれはトラウマですよね…

トケイヲ モッテイルノハ ダーレダ?

↑は映画終盤辺りのディアボロモンの言葉(文面?)。某グロンギ族の人より質が悪いかも…

後は進化途中での攻撃。奴は(進化前の前科合わせて)2度もやってたからなぁ…
腹が立ちましたね。仮面ライダーでも変身中の攻撃ってあんまりないですよね^^; 多分。

それを考えると、ディアボロモンって厄介ですよね…

  by kivatteikuze | 2012-03-20 22:08 | 未分類

<< 超・新・星ッッ!!! 目が覚めてしまった、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE