人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとつながったお!!!

いや~、本当にごめんなさい!!
突如ネットに繋げることができず、丸々ほっぽらかして…
本日、電気屋さん呼んで、何とか事なきを得ました^^;
やはり最初から電気屋呼ぶべきでしたね。反省……

まぁ、復帰一発目からではありますが。
しょうもない話です←

ミリマスですね。今日の真夜中に帰宅して。ガシャは全滅。
そんで、レイプ目紗代子を覚醒させたから特訓だ、と思ってたら。
あろうことかうっかり?紗代子を選び忘れたあげく、SR魔法をかけて律ちゃんに
素材ピヨちゃんを結構突っ込みましたorz

吹っ切れた。もう持ってる素材で律ちゃん覚醒させる。
と思考が回り始め。10分で覚醒を完了させたっていう…
まぁ、カードホルダーのHRとRは鍛えたの以外みーんな律ちゃんの肥やしに(ゴシャァ

後悔はしてません。してるわけないってば!!!(

  by kivatteikuze | 2014-03-04 16:18 | ゲーム語り(?)

<< 明日以降俺大丈夫かな…← 新年休みは初の連日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE